新企画、動きます。

 

11月頃に思いつき、

 

すべきかしないべきか、具体的にどうするかをずっとあれこれ考えていたものが

ようやく踏ん切りがついた。

 

その名も…

 

「会いに行く。~出会いに感謝と乾杯を~」である。

 

大学生活4年間で、ありがたいことに色々な人と出会うことができた。

普段の生活では絶対に巡り合えないような、輝いている人に。

 

私にとってはすべてが、大切な瞬間。

 

来年からいよいよ社会人。

働きはじめると、今のように時間の余裕もなくなる。

 

とくに関西在住以外の人とはますます機会がなくなる。

 

せっかく出会ったのに、出会わずじまいで終わってしまうのは

さみしいことだし、もったいない。

 

そこで、「出会いに感謝と乾杯を」というテーマをひっさげ

色々な人に「会いに行く」ことにした。

 

ついでにギターもひっさげて。

 

2月から「会いに行く」はじめます。

 

さて、これから詰めていきますよ~。

…とりあえず曲とルートを決めなきゃね。

 

thanks for reading !