今日のつぶやき「つなげていく、広げていく、活かしていく」

 

今日、塩屋はシオヤチョコレートさんにて

あるイベントが行われていた。

 

その名も、

「彼らは突然やってくる」


f:id:dondakeiko:20200116174328j:image f:id:dondakeiko:20200116174341j:imagef:id:dondakeiko:20200116174352j:image

クッキーやケーキなどスイーツ専門店

をされている方、

さつまいものお店をされている方、

りんご専門店をされている方、

 

色々な方と出会い、お話することができた。

 

出会い、話をし、つながっていく。

それだけで終わってはもったいない、

近頃、心からそう思っている。

 

そのつながりを自分で「広げ」

つながった人、ものの価値の良さを他の人

にも「広げる」

そうやって、出会いとつながりで得た

糧を活かしてゆく、ここまでやり遂げられたらどれだけしあわせになれるだろうか。

 

出会い、つながり、広がり、活かす。

ここまでやってこそ、一人前だと私は思う。

 

thanks for reading !