「つなげる化」で新しい価値を。

ここ二日、風邪っぽい症状が続いていた。

 

原因ははっきりしている。

 

ネット記事を鵜呑みにし、「サウナ→水風呂」の「水風呂」

を長くとりすぎたからだ。

 

これだからネットは…とは思っておらず、

「自分に合ったベストの方法」を探し求め、

効率よく筋肉をつけていきたい。

 

そのためには、

ある「ひとつ」のことを、その「ひとつ」の範囲だけで考えてはいけない。

 

この世界は「ひとつ」のものがいくつも組み合わさって色々なものが生まれている

いわゆる、「1×1」が無限大になりうるというやつだ。

 

自分が今はやりの「IoTプラットフォーム」になったと思えばいいのだ。

 

この思考に切り替えるようにしてから、様々なことが思い浮かぶようになり

脳が刺激され、とても楽しい。

 

「つなげる化」で、新たな世界へ踏み出そう。

 

thank for reading.