IKKOの独り言「心から、幸せになってほしい人」

 

独り言…今日は短めに。

 

決して酔っているわけではない(今日は一杯も飲んでいない)。

だか人は誰でも、じわ~っとしみじみする

時はあるはずだ。

…と前置きした上で、書き連ねる。

 

私にとって、幸せってなんだろう。

 

ふと考えたとき、真っ先に出てきたのが

 

「大切な人が幸せでありますように。」

 

ただ、これだけ。

 

誰かと話しているとき、会っているとき、

 

心から「幸せになってほしい」

そう思える人にめぐり会えること、

そう思える人と会って話せること、

それだけで。

心が穏やかになる。暖かくなる。

 

大げさだと言う声もあるだろうが、

心からそう思えた、1日でした。

 

そう思える人に出会えたことに、

ありがとう。

 

thanks for reading !