今日のつぶやき「柔軟さ=あらゆる未来を想定できること」

 

今日、久しぶりに行きつけのバーへ。

 

居心地がいいのは勿論のこと、

行くたびに新しい出会いがあること。

これが、私にとって一番の財産である。 

 

色々な人と出会い、様々な世界と遭遇する。

 

そうやって、価値観を広げていく。

 

柔軟さもそう。

 

「いかにあらゆる未来を想定できるか」

 

これが普段からできている人が、

何が起きても柔軟に対応できるし

柔軟に動ける人なんだなと思う。

 

私も少しずつだか、そのような姿へと

近づいてきている。

大学入学当初に比べれば、かなり柔軟かつ

その場でどうにかなるようになっている 

と実感している。

ゴールはまだまだだ。

もっと経験を積まねば。

 

thanks for reading !