今日のつぶやき「出会いはお金じゃ買えない。再会は…」

 

ずいぶん前から練っていた特別企画

「会いに行く~三都物語~」

 

そのプランが、ようやく決まった。

 


f:id:dondakeiko:20200126214232j:image

三都物語」というと、

あのJRのCMを思い出す方もいるのでは

なかろうか。

日本では、京都、大阪、神戸。

 

ここでは、

シンガポールバンコクホーチミン。 

 

目的はただひとつ「再会」を果たすため。

 

せっかくの出会いを、一度で終わらせたくない。

そんな想いからはじまった今回の企画。

 

「出会いはお金で買えない」

そうよく言われるが、

再会は少しちがうのではないかと思う。

 

「再会は、お金と想いで買える」

たとえ遠くに離れていても、

「また会いたい」と思うから会いにいく。

お金が許す限り、会いに行く。

 

もし会う時間がなくても、ふだんから

「会いたい人」「出会った人」

がどんなことを考え、何をしているのかを

楽しみにみる。

 

そんな「誰かを想う」気持ちを再会に込め、

「会いに行く~三都物語~」やります。

 

thanks for reading !