「こころの感じるままに」

 

ふとした時に目に入る、いろいろなもの。

 

その中に見つけた、ひときわ煌めくもの。

 

見つけたとき「いいな」と感じる。

まだ何も描かれていない白いキャンバスのような、無垢で清廉な心持ちで。

 

私がきょう感じた、「いいな」


f:id:dondakeiko:20200720225830j:image

心が解きほぐれ、幸せに満たされる瞬間。

 

「いいな」と感じるのに、甲乙なんてない。

人の数だけ、「いいな」はある。

 

人との出会いも、そうであるといいな。

 

もっと多くのひとが、それぞれの「いいな」を優しい心で受け止められたらいいな。

 

心から「いいな」と思えるひとに、少しでも多く出会えるといいな。

 

そして、自分の感じた「いいな」を素直に感じ、大切にできるといいな。