今日のつぶやき「振り返れば…」

 

振り返れば…

 

16日間で5ヶ国、総勢6都市巡ることに

なるとは考えてもいなかった。

 

クアラルンプール→シンガポール→クアラルンプール→ヤンゴン→スコータイ→バンコクホーチミン→東京

 

史上、最もハードな旅になるかもしれない。

えらいこっちゃと思った時すでに遅しで、

今日全ての予約を済ませてしまったのである

から、行くしかないのである。

 


f:id:dondakeiko:20200129232158j:image

ルートマップ。Max3泊というタイトさ。

 

しかし、私が今回実感したのは、

「思いを口にすれば実現する」

ということである。

「会いに行く」ってやったら面白そうだなぁと思いついたのが、11月21日、北野の昼下がり。

それから2ヶ月で実現できたのは、

これまで口だけで終わることの多かった

私にとって大きな進歩だ。

 

これからも、胸に秘めた想いを、実現できるようにしたい。

 

p.s.

旅行中に、肺炎にならないことを祈る。

 

thanks for reading !