「2019年を振り返って」

 

クリスマスからの6連勤がようやく終わり、

この年を振り返る時間がようやくできた。 

 

今ふと思い出したが、

今年のテーマは「変革」だったなと思う。

 

就職活動はもちろん、

新しいことへの挑戦、

新しい出会い・発見

特に3つ目に特にめぐまれた年だったなぁ

と感じる。

「こんな生き方したいな」

私の次なるステージへのお手本となるような、クリエイティブな人びとにたくさん出会えたことは、財産である。

 

また、これまでインプットしてきたものを  

実際にアウトプットする機会にも恵まれ、

4~5割は力を発揮できたかなと。

 

来年はどんな年にしようかな。

 

それでは皆さん、よいお年を。