今日のつぶやき「決断は、早く。」

 

クリスマスイブ。

 

これといった予定もなく、家でゆっくり過ごした。

 

ここまでのんびり過ごしたのは久しぶりだ。

 

明日からの戦いに備えて、エネルギーをためていたのだ。

 

その前に、連絡関係でやれることはやってしまおうと思い、

とりあえず完了することができた。

 

特に集まりの場合は、日程の調整が難しく

「いつぐらいに日時を設定したらいいだろう」

と悩んでしまう。

しかし、悩んで数日たったところで結果が大きく変わるわけでもないし、

もし上手くいかなかったらまた調整すればよい。

 

「善は急げ」の精神である。

 

悩んでいる時点で、結論がでる90%まで達していて、

そこからは後からどうにでもなるし、あとは運に身を任せるのみだ。

 

悩む前に、動こう。

 

thanks for readnig !