今日のつぶやき「移動時間も無下にすべからず」

 

ありがたいことに、今週は色々な人と会う

ため1回しかジムに行けない。

 

というわけで昨日思いっきりトレーニン

してきたのだが、、

張りきりすぎて左腕が…ほどほどにせんと。

 

最近わたしが気をつけているのが、

「移動時間をいかに有効に使うか」だ。

 

スマホで延々とネットサーフィンせぬよう 

心がけたり、

kindleで本を読んだり、アプリで単語の勉強

をしたり、

流れゆく景色を眺めたり。。。

 

今日中に絶対終わらせようと決めていた

ことをなんとか電車でやり遂げた。

 

決意して信念もってやったら意外と上手く

いく、

そして、移動時間を大事に使おう、

そう思えた1日でした。

 

thanks for reading!