今日のつぶやき「期待しすぎない方が、上手くいく。」

 

あることを成し遂げるために、努力する。

 

人一倍がんばって、いいことは全て取り入れてみる。

その努力が報われるときもあれば、あまり

結果に表れないときもある。

 

けど、私はそんなに落ち込まない。

 

マックスの成果だけでなく、ミニマムの成果も想定するから。

 

そういうときもあるよな、ほんなら次どうしよかのスイッチに切り替わる。

 

あまり期待しすぎると何か舞い上がってしまって、冷静になれない気がするから。

 

だから、謙虚にがんばって、それでミニマム以上の成果が出たとき、めちゃ嬉しい。

 

期待しすぎず、コツコツいこう。

最近、その成果が出はじめている。

いい感じ!