感謝。

 

11月26日、

私の稚拙ブログ「噺家ikko」の購読数

700超を達成しました。

 

「より多くの人に読んでもらいたい」

「そうだよね」「なるほど」といった

新しい発見をお届けしたい、価値観を分かち合いたい、そんな想いで書いてきました。

 

多くの方が私の拙筆を読んでいただけている

こと、心より感謝申し上げます。

ありがとうございます。

 

今後とも、期待に答えられるようなブログを書いていきます。

そのために、毎日アンテナを張り新鮮な

気持ちで生きられること、しあわせに思います。

 

今後とも、噺家ikkoをよろしくお願いします。

 

噺家ikko

大倉  一航

 

thanks for reading !